患者様へのお約束

• 患者様へのお約束

市川歯科医院の特徴

幅広いお口のお悩みにお応えします

虫歯・歯周病の治療や病気予防、入れ歯、インプラント、矯正治療など、患者様のお口の状態やご要望などに応じて最適な治療をご提案して、幅広いお口のお悩みにお応えいたします。
川西市の市川歯科医院は1980年の開業以来、長きにわたって地域のお口の健康を守り続けて参りましたが、今後も“お口のホームドクター”として、皆様のお口の健康維持に貢献させていただきます。

総合的にアプローチしてお口全体を健康に

必要に応じて幅広い治療方法を組み合わせて、総合的にアプローチし、虫歯や歯周病などのトラブルを抱えている部分だけでなく、口腔単位の治療を行ってお口全体の健康を目指します。
そしてお口全体の健康を通じて、皆様の“噛める喜び”を末永く守り続けたいと思っております。

歯周病治療に力を入れて取り組んでいます

歯周病は歯を支える骨(歯槽骨)が溶かされていく病気で、歯を失う一番の原因とされています。
大切な天然歯を守るためには、この歯周病をきちんと改善することが大事で、歯周病治療に力を入れることで皆様の大切な天然歯の維持に貢献させていただきます。

お口が健康になったら予防・メンテナンスで維持

質の高い治療をご提供して虫歯・歯周病などの病気をきちんと治し、お口が健康になったら、予防・メンテナンスをご提供してより良いお口の状態の維持に努めます。
虫歯や歯周病などの歯を失うことに繋がる病気をしっかり予防して、患者様の大切な天然歯をお守りいたします。

インプラント・矯正などの専門的な治療にも対応

虫歯や歯周病を治療する一般歯科治療以外にも、インプラント治療、矯正治療、自費の入れ歯、セラミックの詰め物・被せ物など、専門的な治療にも対応しております。
質が高く、より長持ちしやすい治療をご提供して、皆様のより良い口腔状態の実現をサポートさせていただきます。